NEWS

ロックダウン中の営業について

フランスは本日より再びロックダウンに入っております。
町にはマスクした人が歩いており、全く人がいないわけではなく、青空も広がって本当にコロナなんて存在するのだろうか?と、郵便局へ行くたびに思わせます。
郵便局も開いていることが分かりましたので、引き続き気をつけながら営業続けます。
個人的にはこの対策はありがたいと思いますが、カフェやレストランが閉まっているのは寂しいです。
少なくとも12/1までのようですが、延長される可能性もあるようです。

<グルニエイデコのロックダウン中の営業について>

・オンラインショップは通常通り11/2から再開します。
・お荷物の発送については、引き続き週2回ほどの頻度で郵便局へ行く予定です。(曜日未定)
・お荷物の到着について、こちらだけは今までよりもしかしたらお時間頂いてしまうことが出てくるかも知れません。
レター以外のものはすべて追跡番号付きでの発送となっております。
お荷物到着までサポートさせていただきます。
・お荷物発送の際に、COVID19対策についてもお話しております。
ご面倒さまでもご覧いただけるとありがたいです🙏

それでは再オープンまで少々お待ち下さい♪

この機会にちょっとお休みしてゆっくりします😊
といっても2日間家でぼーっとするだけですが。。。😅

店長イデコ😊